×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0424>
返信は更新に載せないとか言ってるのに載せちゃってる。裏夢、年齢的にはもう大丈夫なのですがやはり卒業とかそこらへんの問題とかもあって悶々としています。細かい描写は無しにして、普通じゃ気付かないようなページにしとこうかなぁ。というかこの時期になると部活が忙しくて中々小説を全部書く気力がなくなる。
ぶっちゃけ裏夢のR-18って挿入がはいれば18になるのでしょうか、なるか。そして一番気になるのがR-18GとR-15G、R-18Gはスプラッタとか内臓とかもろ出しですかね。15Gは、怪我とか?
空っぽのオモチャ箱、ストック載せようかなーなんて思ってたら田噛しかいなくて止めました。連続は私的にちと辛い。きりしま?もざきたにもエンジェルやらも書きたいのに……。
アンケートのコメント欄見てたら、なぜだか多い言葉責め。
2015/04/24 21:07