×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0422>
田噛ばっかり。花吐き病というのがアンケに書いてあってググッたのですがなんですかあの素敵な設定は。田噛くん片思いシリーズに入れたい。というかある程度片思いの奴続くようならいっそシリーズ化しようと思っています。
次は斬島か平腹か佐疫書きたいなー……って思ってます。あ、そろそろ斬島裏夢シリーズの準備もしなければ……リクエストもちょこちょこ更新していきます。時間が無い。
というか夫婦の日ですね、十一月には程遠い……。
あとでメモ帳に書きたいネタまとめてみよう……。アンケの意見は全部書きたいのですが、多分無理です(白目。いや、ゆっくり時間を掛けてやれば……。
というか、多分コメントを送るつもりが項目追加に書いてしまったのかそれっぽいのがあるんですが……消してそのキャラに移動させちゃって良いのでしょうか……。
感想など有り難うございます、これからどんどん暑くなると思いますので皆様体調にはお気をつけて。
2015/04/22 21:16