×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
履歴
▼追記 <0420>
先ほど私自身がとんでもないことをしでかしてしまったので、言わせて下さい。
リクエストメッセージ返信は、リクエストを募集していた時に頂いたメールの返信です。その日来たメールの返信ではありませんので、ご了承下さい。
拍手とメルフォ、明日に回そうと思ったんですがとても嬉しくて今日返信致しました。疲れているときにこういった言葉をかけて貰えると泣きそうになります、明日は部活が休みなので休めますぜやっふい。
すみません、今日は返信だけです……!
今日凄く蒸し暑かったです、道場で稽古してたら床は湿気でべったべただし日当たり風通り最悪な道場の稽古はまさに地獄でした。身体中べたべたになりました、笑えない。そのせいかかなり疲れてますいっそ疲れを通り越しておかしいかもしれませんなハハッ。
小説かいてきまーす!!!!!夢絵も、そろそろ更新します。
2015/04/20 20:21