×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0411>
ありがたいことに、うちの子を描きました!という連絡を頂いたので、夢絵の隣に夢主絵募集の掲示板を設置しました。暇だから描いてやったぜ!って方はどうぞ気軽に……!テスト投稿で、アイフォンから送ったらでか過ぎワロタ状態だったので、送れなかったらお手数ですが縮小した方が良いと思います。
チャット会やりたいですね……ただ来週や再来週は最悪なことに大会が重なっているのでもうどうしろと! 早く引退したいです(遠い目
さよなら三角一番つまらない場面ですね、ちょっと斬島達が活躍する場面捻じ込むつもりなのでその時はぜひ楽しんで頂ければっ。
2015/04/11 19:51