×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0402>
リクエスト小説、とんでもないタグミスしてました……!まあ、あの、見ちゃった方は忘れてください。
リクエストメルフォ返信、どうしようかと思ったのですがやはりどうしても私自身がお返ししたくて返信させて貰っています。
非固定主の場合は、新胴と口調が被らないように色々人称とか変えたりしています、アタシとか、えっと、色々です。けど気さくな姉御肌とか書けて楽しい。
いよいよ今晩地元を去って兵庫県へ行きます。明日くらいは更新出来ますが、パソコン触れないの辛い……。
獄卒乙女かわいすぎぃ!あん中にアラタくん放り込みたい、女子にこき使われるアラタくんと必死に纏める肋角せんせー。
2015/04/02 19:32