×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
履歴
▼追記 <0331>

拍手返信は来たらその日に返したい桜小路です。
たくさんのリクエスト有難う御座いました! こんなにも私のサイトに訪れている方がいるなんて感動で涙が止まらないです、この気持ちを文に思い切りぶつけますぜ!
というか想像以上のリクエストの数に「ふぁっ!?」ってなってます。既にリクエスト下書きが四つくらい出来上がってるくらい書くの楽しいです。順不同で更新していくので気長にお待ち下さい……!
アンケートも日付が変わると同時に終了致します、ニヤニヤネタがたくさんあって、誕生日が待ち遠しい。
四月に入ったら更新が不定期になります、多分。というか普通に考えれば毎日更新ってのが凄いですよね、我ながら笑っちゃう。
さよなら三角も低迷してるし、折り返し地点に着くくらいかなー……めっちゃ甘い獄都夢書きたい。
2015/03/31 20:52