×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0328>
キューティクル! 題名が考え付かなかったです、楽しかった。今きりしま?でちょっとエロいの書いてます、パスつけようか迷ってる。
リクエスト有難う御座います。あまり来ないだろうなんて卑屈になってたら想像以上の数で携帯投げました(二回目。そして! 固定主もとい夢主新胴を選択してくださる方がいるのにも驚きです、アラタや新胴に愛の叫びを下さる方もいてもう地面に頭こすり付ける勢いです。しかし皆様がリクエスト下さるオリジナル主も可愛すぎて悶えそうです、うふふふ←。
ヤンデレ夢も書くの楽しみです、ゾッとするの書けるか不安ですが……!
体調を心配してくださる方がたくさんいて、なんだか元気すぎるのが申し訳ないです……私は元気です! ちょー元気です! ちょっと寝不足で気持ち悪いですが。
2015/03/28 20:51