×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0327>
獄都アンケートをmainページに移動しました。そろそろ締切りですし。
きりしま?が思いのほか好評を頂いて嬉しいです。これからも増える、多分。
一万打企画設置してみました、来たらですが、更新順位は一万打企画がアンケより先になると思います。やってくれる方はいるのか……。
夢絵、二枚目に至ってはあまり描いたことのない構図だったので微妙に苦労しました。最初の絵は拍手コメントで頂いたものをイラスト化しました、苦情が来たら消します。
あと拍手コメント! 朝起きたら拍手コメントめっちゃ来てて驚きのあまり携帯投げました。
明日は部活です。うへあぁ。
2015/03/27 18:59