×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <1215>
載せようかどうしようか悩んだけど、生存報告兼ねてツイログとかはお知らせしようかな。
社会人になってめっきりゲームとかやる時間減りました。

今はfe風花雪月やってます。黄→帝国ときて青をやってるところ。あつ森は全然起動してない…。ときメモgs4とルンファク5、牧場物語が来年発売するのがすごく楽しみ。特に牧場物語は一番やり込んだシリーズかもしれない。ぼくものは楽天、ルンファク5はGEOでプレミアムボックス予約しました。4でメモリアルボックスやプレミアムボックス買わなかったのすんごい後悔したんですよね…。早く手元におきたい。

ツイッターでは元気に生きてます。鬼滅の刃、映画が響いたのかなんなのか3回乗車したんですが、たぶん4回目も行くと思う。1回目2回目とも特典逃したんですが、今回は運良くスペシャルブック配布2日目に行けたので貰えました、パンフレットじゃん。魘夢について色々載ってたので大満足です。
個人的映画は煉獄さんが主役だろうけど、下弦で唯一大画面に出る機会を与えられた魘夢ちゃんが私の中では主役です。私は1回目の乗車で、彼の頸を斬られた時の断末魔で落ちました。夢主の出自とかあやふやで時系列の整理しきれてないんですが、頑張って文書きたいです。
2020/12/15 20:05