×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0806>
一応各デヴィジョン一人ひとりの邂逅話は練ってあるんだけど、どれから書けばいいのか時系列が纏まらず推しのいるヨコハマ、かつリーダーから書き始めてみた。理鶯寄りに進めていきたいと思いつつ結局わちゃわちゃさせるだけで終わりそうな気がする。ほんのり両想いな雰囲気を二人で纏いハマ二人にすんげぇ顔されるのとか。
さまときさま難しい、彼が見ず知らずの女に興味持つのどうすんべ……と半ば無理矢理書き上げたけど微妙に解釈違いがあるから良いのが思いつき次第修正するかもしれん。けど今のは今ので楽しいし話としては纏めやすいんだ。
2018/08/06 22:21