×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0614>
こっそりメモ帳の方でツイログも更新してます。

お誕生日小説もかねて素敵な小説を二個いただいておりました!!!めちゃくちゃ甘々でキルケちゃんが可愛いです!!!!
スクフレ様へ!だいぶ遅くなってしまいましたが異種間のやり取りがめちゃくちゃ楽しく終始「うおおおお人間と吸血鬼うおおおお」と思いながら書いてました。

最近ダブルワークを始めた故に、時間の使い方が壊滅的に下手なので夢をやる時間が減っていますがしぶとく生きていきます。
そーいやミラクルニキをやり始めました、「102058615」フェリディーカという名前でやってるので良ければ申請してやってください。
2018/06/14 20:58