×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0320>
いつもいつもお世話になっている志摩さんに!!!お誕生日小説なんですけど遅れてしまった申し訳ない!!!!割と好き勝手やらかしてしまった感満載です!!!

最近のゲームはフリゲの「冠を持つ神の手」にハマってます。このゲーム、一つのイベントでも能力値や好感度によって数種類の分岐が何個もあるのでめちゃくちゃ面白いです。というか分岐が多すぎて回収しきれない。エンディングも愛情憎悪裏切り友情殺害が用意されており、その中でもABCなど種類があって半端ないですよ。いやうまくまとめきれてなくて申し訳ない。
主人公は未分化という、性別が無い状態でゲーム内の一年を過ごし攻略対象(男女共)と愛やら憎悪やらを育み最後は自分の手で性別を選ぶ…。といった感じです。
とりあえずやってみようぜ。私のお勧めはティントアというマイペースだけど一度デレると怒涛のらぶらぶ要素が強くなる神官です。一人ひとり個性がしっかりと書かれていて、愛情では見られなかった部分が憎悪や裏切りで見られたりと、奥が深いよ。
2018/03/20 23:13