×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0113>
一年ぶりくらいの三角です。まだまだ続きます。とりあえずチャレンジしたことなかったものをいっぱいチャレンジさせられました。刺されたりもらしたり……いっぱいではないな。本来ならここまで獄卒は人間に熱くなんねーだろーと思いながらも、やっぱり多少なりとも気にかけてるんじゃないかなって思っての本編。ちょっと一から書き加えたい。

討鬼伝2クリアしました。神無!俺だ!!!てめぇ!ってなった部分もあったけどあそこは妄想で補える、神無好きだ。椿と博士好きだ!!そのままの勢いで極も買いました、まだ二章途中だよ!ピンク髪ポニテのモノノフです。2は最終的に鎖鎌に落ち着いたけど、極は使い辛くて薙刀使ってます。二次創作やりたいなー。
テストも終わり4月まで休みです。人間終わりそうだ。
2018/01/31 23:49