×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0125>
いつも可愛らしい新胴を描いてくださるセイジュ。様へのお誕生日小説です! ちょっと飛ばし過ぎた内容になってしまいましたが二人の仲良しこよしは一度文にしてみたかったので大満足!
多分、グレンさんが新胴にとっていろんな意味で初めて対等に並べる友達なんじゃないかなぁ。なんて思いながら書いていました。

雪、みなさんどうでしたか。こちらはテスト期間だったのですが雪の影響で五限は受けられず、帰れ要請が出た頃には電車がかなり遅れていて帰るのに二時間くらいかかりました。まあ途中でゲームを買いにいったからなんですけどねわっはっはっは。
2018/01/25 15:09