×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
履歴
▼追記 <0103>
ツイログもまとめました。三年前に書いた診断ネタ。お相手は一人称「俺」なら誰でも、と言いたいけど割と限定されるかもしれない。
冬休み中にキャラカクいってきます、めっちゃ楽しみ。

あけましたね、2018年もなにとぞよろしくお願い致します。
以下いつにもまして長いであろうゲームの話。
とうらぶ
FE(if、覚醒)
討鬼伝2
牧場物語

とうらぶのパン祭りイベント、誰を貰おうか迷ってる、審神者の方々は誰貰う予定なんすかね。
連隊戦は、とりあえず目的の日本号はゲットできたのでレべリング兼ねて日向くんも狙う予定。カンストが着々と増えてる。ソシャゲは課金しないモットーだけどとうらぶくんはなんやかんやずっと続いてるから枠拡張に魔法のカード使ってますわ。しっかしどんどん刀剣増えてきますね、個人的には大太刀とか欲しい。

if。カムイちゃんの分だけ全員分(親子・結婚)の支援会話埋めました。くっそ長かった、セーブデータしっちゃかめっちゃか。カムイくんもやります。ただなぁ……苦手なのあるからやりたくないのが本音。つうかカムイくんの顔グラ、目元が違和感あるんだよ。カンナちゃんくそ可愛いからやるけどさ。カムイちゃん・くんは背が大きいのが好き。あと基本髪はデフォでほくろ付けたりつけなかったり。
覚醒。ここでは報告してなかったような気がする。覚醒買いました。セーブデータの都合上ルフレくんはやってない。クロルフとジェロルフが推し。ルフレちゃんはロリ体系の、ぱっつんでリボンついてる髪型で私口調。ロリルフレほんと可愛い。クロムのデータは青髪にした、青髪一家。ジェロームはデフォ色。第一データ(クロルフ)はとりあえず何も攻略見ずにやってたのでスキルとか子世代殆ど出してない11章婚は前々から知ってた。ジェロルフデータで自分なりに本気出した。疾風迅雷覚える母親はみな覚えさせて、結婚相手も厳選してチェンプルで継承させたいスキル取って結婚させて…の繰り返し。マミーの楽園有難う、お前がいなかったら確実に折れてた。セルジュはヴェイクと結婚させた。デュアルサポートと斧の達人をジェロに継承させ、デュアルサポートと疾風迅雷をマークにしたら中々いいマークに仕上がったぜ。ただこのデータは何の因果かクロムとルキナがへたれた。母親はオリヴィエ。なんでセーブデータ埋まるの?という答えはクロルフ、クロルフプロポーズデータ、ジェロルフで埋まってるから。ルフレくんでやるならセルジュかマリアベルと結婚したい。ジェロの父親にもなりたいぞ〜!!

数日がかりで遠出する予定なのでゲーム一本買いました。もう帰ってきたけど。風邪悪化したわ。
友人のお勧めで討鬼伝2を。GEとどっちがいいかな、と聞いたらそれが帰ってきた。面白いわ、アクション大好き。モノノフちゃんは白髪青目の胸大きめの小さい体形。性癖丸出し乙。ただ胸大きすぎたのかすっげー違和感。あと化粧もしてる、画像載せるかも。ホクロつけたかった。まだ二章だけど無駄にマップうろうろしてる。鬼の手とか割と理解してない部分有るけど何とかなるだろう精神、クリアするまでに覚えたい。時継とピコ可愛いんじゃあ^〜。

スイッチで出るらしいから発表されたらスイッチ買うと思う。
三つ里、ついに娘がうまれた^〜。なお燃え尽き症候群でまだハイハイの模様。名前はリゥカちゃんです。イゥカシゥカリゥカ。どうでも良いけどシゥカちゃんの婿の名前はミコトで嫁からはミコと呼ばれてるゾ。早くパパと結婚する!と言われたい。
ふたごの村+は見送りで…。個人的に欲しい!と思う追加要素なかったし、というかほぼベタ移植やん!改善してほしいところ見事にさけられてたし!でもチヒロは相変わらずよき。ナナは俺の嫁。

ゲームの話しかしてないけど漫画も小説も嗜むよ。最近あんま読んでないけど。つうかもはやゲーム日記。
2018/01/03 13:42