×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
履歴
▼追記 <1023>
台風凄かったですね。

一話で収まるかと思ったら無理でした。たぶん続く。はー真堂くんカッコいい。言葉の節々に感じる頭の良さが表現できなくて申し訳ない、けどちょっとずつ掴んでいきたい。

学校で見たのをきっかけに、スパイダーマン無印からアメイジングまで一気に視聴した。無理ーああいうの凄くカッコいいし未だに少年の心を忘れてないから憧れる。
個人的にはアメイジングよりも無印の方が面白かったな、と思う。アメイジングはなんか物足りない感じ、十分面白かったけど。グウェン……。
初期はやっぱりMJとスパイダーマンのキスシーンだろ、美しすぎるわあんなの。1と2は友達と見てたんだけど、あのキスシーンを見た瞬間に友達が泣いててちょっと笑った。2はちょっと記憶があやふやだ。ヴィランが沈んでいくシーンが印象的、あそこしか記憶に残ってないとか……。
3は、最後のハリーとの共闘で泣いた。べたと言われようが何だろうが憎まれていた相手と心から和解し共闘するのは良い。あの二人の友情のあつさを感じられた。

アメコミにハマりつつあるので、何かおすすめとかあったらぜひ教えてください。
2017/10/23 20:22