×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <1017>
これを書き始めたのは夏だ、今は冬のような秋。皆まで言うな。災藤さんは美しく儚い、一度こういう形の物語を書きたかったから大満足。実は木舌さんと最後まで迷ったんだよね。でも結局災藤さんに落ち着いた。

ときメモも一通り終わったので三つ里カナタくんに転生してプレイ中。もう嫁と結婚して懐妊まで進んだよ、家族が増えるよ、やったねカナタくん!
嫁はシゥカちゃんです。くそかわいい。第一データは婿がヒナタなんだけど正直もう一度最初からやり直したい、もう一回恋したいとか乙女みたいな事言っちゃう。ただ五年目まで進めたからやらないけどね。

そうだふたごの村+!気になり過ぎてな、完全移植なのだろうか。
2017/10/17 21:22