×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0731>
いぜん贈り物したと思ったら逆にプレゼントを貰ってしまったよ。因みに題名はリアルタイムで決まりました。

ドラクエ11とときメモgs3p買ったぞ、ドラクエはシリーズ追いかけているので迷わず購入。ときメモはDS版の3も持っているのですが新キャラのはすみんどうしても攻略したくて買っちゃった。小悪魔ルートをクリアして次は天使ルートのためイベントなどすっ飛ばしてやってる。だけど隠しキャラは暇だよね、メインキャラの前に全部の隠しキャラ攻略しつつ引き継ぎの為にひたすら買い物とファッションレベルあげようかな。
隠しの鬼門はやっぱり大迫ちゃんとタイラーかな、RQ条件だよね。
ときメモやり過ぎてドラクエ進まないけど夏休みだからね、めっちゃ時間あるし。

小説おろそかになりそうだけど書くの好きだからやめない。シリーズ用のテンプレやりながら書いてくか。あと7年前のぷよぷよ二次創作も見つかってぶわっと来てるから書くかも、だけど書いたり宣言するとやらなくなるからあまり細かく書かないようにするわ。
2017/07/31 21:05