×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
履歴
▼追記 <0723>
今更追記をつけてみた。これから過去記事もちまちま追記に入れてく。

19日に拍手返信してます。
砂糖とハチミツとメープル吐き出しながら書いてた、「あっまー!!」と言いながら書いてた。
最近甘いのめっちゃ書いてる、いつまで続くだろう。ラブアパくそ楽しい、結局は妄想だから何しても許されるよなと囁く自分がいる。まあそんな事しなくても好き勝手やってるけどな。テスト終わったらシリーズ始める。
新胴でシリアスが書けないから、自己投影入ってる夢主の方が最近はネタ考えやすい、特に人間主。大好き。獄都は救われない話が書きやすいと思い始めてる。

あと今更なんだけど花吐き病の連載、ちゃんとしたプロットがないんだよ、今考えてる終わりはものすっごい中途半端というか、「え?」と思われたら許して欲しい。と、いつ終わるかも分からないのに謝る。個人的にいま考えてる終わり方が私としては一番いい終わり方だと思ってるんだ。勢いってのはダメだね、だけどネタ貰った瞬間の高揚感は忘れられない。ありがとうございます。
さよなら三角はちゃんと終わりまでのプロットあるけど途中でふらふらしてる。
2017/07/23 22:47