×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0713>
更新した奴、フェチズムの一個前に置いてあった。(さMくん関係なかったごめんな)全部書いてたのに放置してたのか……ごめんな……。
絶賛テスト期間中です。単位のために頑張ります。
ツイ禁してるんすけどストレスマッハで死にそう、次からはツイ禁止めた方が良いかもしれませんね、5日から28日?までだった気がする、拷問かよ。

SSSとかメモ帳もまた項目ふやしてーな、あと書き掛けの奴も消化したいけど気が付けば増えてる。
百田解斗くんの熱が大変におあつくて、そのほかハイネとか八犬伝の熱がじんわり再熱してます。
そういやツイッターには夢主一覧表があるんですけど、ご要望があればサイトにも載せようかと思うんだがどうかな。
2017/07/17 22:59