×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0614>
ありがたいことに相互様である真神幸良様宅の久逆さんと新胴の交流話を書いていただけました…!
さいきん素敵な贈り物ばかりいただいてそろそろ死ぬんじゃないかと思い始めています…。

小説はほんっっとうにちまちまやってるんですが学校の方のレポートが大量に出ててまだまだ更新は先になりそうです。これから明日提出のレポートやります(死んだ目)
たまーにSSSやメモ帳は更新しているので、お暇な時に覗いてやってください。

とうらぶイベント!!最後の最後で膝丸と物吉くんが来てくれました!不動源氏兄弟物吉くんと新たな子達一気に迎えた…、そして蛍集めでは無事ソヤハノとイエスカネヒラもできました。次の極誰でしょうね、包丁くんか貞ちゃん(ノー貞ちゃん)。
文アルはじめてみました、提督審神者司書兼業しすぎ。因みに全員血縁関係がありまして、提督の名前は大和、審神者は衣織、この二人は双子で司書は一応篤希と名付けて祖父にしようかなと思ったのですが女の子にしてしまいとかなんとか…。
2017/06/14 15:43