×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0517>
ナチュラに言い忘れていました先月の23日に無事誕生日を迎えて一つ年を取りました!!
ありがたいことに相互サイト様であるスクフレ様が、私の誕生日プレゼントに小説を書いてくださいました。
最初日向くんと審判小僧どちらか書きやすい方で…!とお願いしていたのですがまさかの二つとも書いてくださり初めて見た時に携帯をぶん投げて床を叩くほどの興奮しておりました。甘めで、という要望のしっかりと叶えてくださりもう毎日毎日にやにやしながら読み返しております。それと少しやり方を変えて、固定夢主を使って頂いた小説には名前変換機能をつけないようにしました。

戦力拡充計画、既に500回以上参加しようやく不動くんが我が本丸にやってきてくださいました、経験値二倍だし短刀達のレベル上げしているさなか…兄者もついこの間来て下さってしたり顔です。はは、いや、まだまだ終わりませんけどね、物吉くんと日本号頑張ります。いきるよ。それより極達の経験値の数エグすぎませんかね?
2017/05/17 16:10