×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0511>
帝一の國、映画ですね! コミックは持っているので今週中には行きたい。
あと、帝一は絶対夢やらねえぞって言ってたくせに無理でした、駒先輩即落ち。それと森園先輩も好きなんです、あと美山先輩、大好き。
駒先輩に至ってはもうこの設定でからませてーと私の欲望大爆発してしまいかなり個性的になってしまいましたが…。だけどやっぱりなぁ、と思っているので書くかは分からないところがなんとも。
獄都もちまっちま書き進めてます、人間主シリーズと佐疫さん近いうちあげたいです。それと五月と暑さでかなりへばってます、いつも通り更新スペースはゆっくりになると思います。

2017/05/11 20:15