×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0604>
アンケートを撤去しました。参加して下った方々有難うございました!なにを目的に来てくださっているのか気になり突発的に初めて見たのですがやはり獄都が多く、長編も見てくださったり、全部見てくださったり、その他項目も入っていて嬉しかったです。本当にありがとうございます。至らぬところもありますがこれからもマイペースながらサイトを運営していきますので宜しくお願いします。

誕生日小説という事で相互サイト様であるスクフレ様から素敵な頂きものを貰いました!!私のわがままで当サイト夢主リヴをイメージして書いてくださったのでもうにやにや通り越して感涙です。

牧場物語予約しました、今回は立ち絵がまつやまさんではないらいしですね、主人公は嫁婿ゲスト次第で決めようかなぁと考えています。それよりシズさんと結婚できないのはバグなんですよね?
FEifは透魔なんですけど本編進めないで支援集めしてます、全員コンプが目標なんですけど……。
2016/06/04 18:12