×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0331>
頂いたメールを読んで、俄然北海道旅行行きたくなりました、カツゲン……焼きそば弁当!!食べたい!!。まあその前にお金を貯めることですね……。北海道は昔から憧れの地なので、頑張ります。
はてさて明日から新生活の始まりですね、ずっとニートだった私も新たな生活へと参ります……。

ゲームは、良いですよね。FEif白夜クリアしたのでどうしても書きたいお話があるんです、書けるのはだいぶ先だと思いますが。
今は暗夜プレイ中です。というか白夜祭暗夜祭、夫婦会話ヤバくありません? 見たのはディアカムとレオカム、カムカミだけだったのですが「お、おいなんだこれ甘すぎるぞ」と狼狽しました、ごちそう様です最高です有難うございますあなたが神か。
ディーアとカンナの会話も可愛すぎて静かに手を合わせて涙を流しました(半分ウソ)、ジョーカーおじいちゃん…。ちなみに拙宅ディアカムのディーアはジョアク産です。
あとですね、白夜際オディカム一家大変可愛らしかった、オーディンは厨二から素の口調に戻るときが微笑ましい。個人的にオフェリアの名前を考えすぎて熱を出したオーディンとカンナがカムイにパパの真似をしてカムイがパパも可愛いと会話するお話が見たくて仕方ありません。幸せ家族かよ。そしてカンナとオーディンの親子支援、まさかの途中経過で負けているのは笑いました。

私ピアノを習っているのですが何故かレッスン終わるたびに左肩が痛くなるんですよね、なぜでしょう。
ああまた長くなってしまった……。
2016/03/31 22:55