×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0320>
結構前に呟きも更新してます。
これからちょこちょこ消化していきます。四月からの新生活に震えております。
ついこの間、友人と二人で京都旅行に行っていました。はい、中学の修学旅行以来で行けなかったところやもっと長く見たかったところなどたくさん見てきました。一日目は奈良の薬師寺へ行き刀展を見学、春日大社でお参りしてきました。二日目は銀閣銀閣龍安寺錦市場、三日目は清水寺花見小路等々、とても楽しかったです。今度は北海道あたりに行きたいね、なんて話していました。無論お金は金欠状態です。
旅行中に友人が持ってきていたFEif、前々から友人が持っていて戦闘スタイル苦手な奴だなーと思っていたのですが旅行を共にした友人に借りてやってみたら即座にどハマりしました、怖い。そして次の日手元に自分用を買っていました。怖い。そして子世代含めキャラが魅力的すぎる。カンナ可愛いよカンナ。キャラが良すぎてセーブデーターが足りないバグに遭遇しています。
手始めに白夜をやっていて、クリアしたら暗夜に手を出してみようかな、なんて思っています、難しいと聞いていて、もうめっちゃわくわくしてます。お金は知りません。
あと25日、旅行に行った子と私の家でホラーゲーム大会をします。私が半ば誘いこんだようなげふん。

LOGに書くことではないな、と思いつつメモを作ってもあんま呟かないだろうと思ってどうしようかなーなんて考えています。追記ページですかね。20170723:まさか作ることになるとは思わなかったろう
2016/03/20 22:33