×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0310>
ライチ☆光クラブの映画をだいぶ前に観に行ったのですが、高校に居た時友達に借りて読んだあのころの熱が見事にぶり返しました…。そのあと自分でライチとぼくらのひかりクラブ共にしっかり買いました。同性愛が入っているので好んで読むことはないだろうと思っていたのですがあまり気にせず読むことが出来る唯一の作品です。そもそもアンダーグラウンド系の作品は大好きです。グロいのは慣れました。
どうあがいてもバッドエンドですが、IFルート、原作通り、と二つの世界観で常日頃妄想をしております。夢主はいます。
管理人はタミヤが好きです。ですがみんな好きです、みんな好きです。(二回目)

少女椿も実写化されるそうですね…カナブンがカナブンではないのが少し残念ですがリアルで動く鞭棄に興味津々で…、観に行こうかすごく迷っています。
2016/03/10 21:03