×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
履歴
▼追記 <0211>
またまた素敵サイト様とつながらせて頂きました。
ナガツミは書いてて楽しいです、いやはや需要があるかは置いておいて。友達以上恋愛未満な感じがとても好きです。はい。ただヤロクとカホルの口調がツイッターなどを見ていても把握するのが難しいです。

以前からSSSの名前変換がされないとの連絡を幾つか頂いていたのでページを改装しました。これでも見られなかったら、またご連絡をお願い致します。
とうらぶをちょこちょこ進めております、今は池田屋に向けて短刀達を育成しております。三日月や小狐丸は気長にやってドロップできたらなーという気持ちなんですが、多分私はドロップ運よりも鍛刀運の方が良いかもしれない、と最近思っております。
資源の無駄遣いしたくないからデイリーのみなんですけど、うぅん……。

それと!どうやら少女椿が実写化されるみたいですね〜、アングラ系ですしどうなるのでしょうか……。アニメの内容をそのまま、というのは難しそうな気がします。
2016/02/11 23:06