×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <1121>
父と二人で釣りに行きました。二十三時頃仮眠を取って三時ぐらいに出発。気がついたら七時まで車で寝ていてご飯食べたりメインの釣りをしたり……一時ぐらいまで楽しんでいました。帰ってきたのは六時くらい。
食用魚釣りました、美味かったです。
最近はツイッターも出没不安定気味。お絵描きと小説ネタ考えるのが楽しいです。

非固定主です。置く場所を迷ったのですが一応同じ獄都事変の括りとして。名前変換は“新胴”で通しています。
おそ松さん、気がつけばカラ松養わなきゃという使命感に駆られています。はい、カラ松に落ちました。けどみんな大好きです。
獄都事変は今だに推し卒決められません、箱推し。
最近弱虫ペダルを一期二期と観終え、今は地獄少女を観てます。愛ちゃん可愛いよ愛ちゃん。おそ松さんは合間に五回くらい観てます。
遅れましたが十五、十六万ヒット有難う御座います!これからも付き合ってやってくだされば幸いです……!
2015/11/22 20:20