×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
履歴
▼追記 <0702>
ドM佐疫……略して佐Mくんのお話、正直佐疫ファンやらその他諸々色々な方に消されるんじゃないかとビクビクしておりましたが思いのほか好評を頂いて嬉しいです……! 多分、もしかしたらあのお話続くかも知れません。他の方も見たい! というお声も頂いたのでそのうち、あげるかもしれません……ドMシリーズでしょうか。
明日は夢絵上げます、小説は上げられたら……! もうすぐで新聞ですね、携帯持って待機してきます。
ちょっと遅いですがこの前サンホラのNein買いました、stardustのifはかなり驚かされました……スタダ子ェ……。けどやはり分かりました、私あらまり嬢が好きです。
2015/07/02 21:58