夢主絵掲示板
うちの子暇だから描いたぜ!って方はぜひぜひ。
write?
大変お久しぶりですm(__)m
by 真神
Dec 23rd 11:12

前回からだいぶ経ってしまいました。師走もあと少しの今、いかがお過ごしでしょうか?
またまた夢主さんを描かせていただきましたので、その、大変恐縮ではありますが載せさせていただきます。

今回はライチ☆光クラブのNo.9 ユズキさんを描かせていただきました。
先日ついにコミックを読みまして、タミヤくんの格好良さなどにテンション上がりまして。ニコくんには報われてほしいと心から思いました。桜小路様の書かれるニコくんのお話も、切なくて大好きです。
髪や目の色、桜小路様のイメージの違っておりましたら大変申し訳ありません。
では、短いですがこの辺で。失礼しました。
寒くなったり暖かくなったりと不安定な気温の日がありますね。どうかご自愛くださいませ。
img

お返事
by 桜小路
Dec 27th 14:44

お久しぶりです真神様!そして気付かずに返信できず申し訳ありません。
私はなれない寒さに震えながらもなんとか炬燵で生命を保っています(笑

なんと…!真神さまもライチを知っていらしたのですね、知っている方が少ない状況の中でこうして真神神様と新たなジャンルを共有できるなんて凄く嬉しいです!
ニコは本当に救いがなくて切ないですよね…、ライチ畑火事のところでのゼラに言われた時のニコの顔は正直読んでいた時も泣きそうになりました…。
わわっ、短編も読んでいただけたとは…!夢主のイメージがタミヤに片思い、というところを念頭に置いてしまっているので必然的にニコが辛い立場になってしまいましたが、伝えたい部分を伝えられて良かったです!

そ、そしてさいっこうのクリスマスプレゼントをありがとうございます…!!!!ライチはほぼ自己生産でやっていたので、まさかこうして夢主を描いていただけるなんて思ってもみませんでした…!
この、少し得意げな表情が堪らなく好きです…、指を口元にあててるところがどこか扇情的ですし私が出すことができない中性的な美少年美少女が出てて…、もう涙が出そうです…。
口の紅もうっすら見えており、扉絵を見ているようです…。髪色は黒というイメージでしたが、目は特に意識しておらず、真神様の灰色の目を見たとき凄く印象に残り綺麗だなと思いました。んんん学ランや神で味気ないはずが紅の色や目元の色がすべてを引き立てていて…、壁紙にして飾りたいです!

素敵な絵をありがとうございました、ここ最近急激に気温が冷えているようなので、真神様もご自愛なさってください!

prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -