夢主絵掲示板
うちの子暇だから描いたぜ!って方はぜひぜひ。
write?
遅くなりまして申し訳ありません!
by 真神
Sep 10th 18:47

こんばんは桜小路様、真神です!
メッセージお送りしてから時間が空いてしまい申し訳ありません!
加えてラフ画です…ごめんなさい…。

リンク許可いただけてテンション上がって描き上げたものでして。勝手に新胴嬢と久逆が親密そうにしております、願望丸出しでお恥ずかしい…。
拙いイラストではありますが、良ければご覧くださいませ。
それでは!お邪魔いたしましたっ!!

真神
img

お返事
by 桜小路
Sep 11th 20:06

こんばんは!いえいえ!!!全然気にしておりませんよ!ご丁寧な文ありがとうございます。

うああああ!!ああああああああああああ!!あ、ああ…!ロリ胴めちゃ可愛いです…!照れ臭そうにそっぽ向いてて、あの、そしてそれを聖母の如く、いやもう聖母の笑みで見つめてる久逆さんが堪らなく愛おしいです…!!ああほんと久逆さんの優しげな笑みが本当に素敵すぎて!!このワンシーンだけで色々妄想が捗ります…!あの、そして叫びたいのが新胴のお洋服がとっても可愛らしくて…!ハーフアップの髪飾りと可愛らしいお洋服を身に纏っていただき感無量です…!!んんんすみません興奮で上手く言葉に纏められませんがとっても嬉しいです;;
久逆さんの丁寧で優しい性格で多分新胴もイチコロですよ…!多分仲良くなり過ぎて肋角さんとかみんなが少しだけヤキモチ妬きつつ和んでいたら良いなぁ!と思っております(笑
真神様が描いてくださった素敵な新胴と慈愛に満ち溢れている久逆さんに拝みっぱなしです。本当に素敵なコラボ絵ありがとうございました、とても幸せです!!!

ありがとうございました

notitle
by 真神
Sep 14th 19:02

あぁあああ!良かったですぅうううっ!

確か桜小路様のイラストで木舌お兄ちゃんと新胴嬢のツーショットがあった気がして、そのハーフアップがもう素晴らしくかわいくってかわいくって。その可愛さにあやかろうと、このイラストでもハーフアップにさせていただきました。
服装、その、好み丸出しでお恥ずかしいです!ローファーも可愛いのですが、やっぱり編み上げブーツは外せなかったです←

せ、聖母だなんてとんでもない!?
妄想が少しでも捗るのでしたら、その、またコラボイラスト描かせていただいてもよろしry
焼き餅妬きつつ和む特務室…私の方こそ妄想が楽しいです!←

それではこの辺で。またお邪魔させていただきますね。
乱文失礼しました!


真神

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -