夢主絵掲示板
うちの子暇だから描いたぜ!って方はぜひぜひ。
write?
はじめまして。
by 真神
Mar 27th 19:49

桜小路様へ

こんばんは。はじめまして、真神(まかみ)と申します。
桜小路様の書かれる獄都のお話に惹かれ、描かれる夢主さんたちに惹かれ、僭越ながら新胴嬢を描かせていただきました。眼の色や長く素敵な黒髪が少しでも近しい表現になっていれば幸いです。大鉈の大きさ、自分好みに描いてしまったんですが…大丈夫でしょうか?(汗

新胴嬢やアラタ君、世靄先輩の日常的なお話は勿論、新胴嬢の過去(生前)話とされる『さよなら三角』も続きが大変気になっております。誰も悪くないのに…と胸を押さえつつ拝読させていただいております(佐Mさんの話も大変楽しんで読まさせていただきました)。

絵もコメントもまとまりがなくて申し訳ありません。では、短いですがこれにて。
もうすぐ四月、新年度がはじまりますね。どうかお体にお気を付けて。失礼しました。


真神
img

お返事
by 桜小路
Mar 31st 21:36

真神様初めまして。

自分の書けるだけの力を使って全て書いているので、そう言って頂けとても光栄です。自分で一から作り上げた子達へそのような言葉……本当に嬉しいです。

あああああああキリッとした表情の新胴、とてもカッコいいです!大鉈は本当に肩とかまで行くくらいを想像しているので、真神様が描かれる大鉈は小柄な新胴とのギャップも相まって感動です……影から光る銀の目など、私が思い描いている新胴で打ち震えています。ボリュームある髪とちょろっと出ている髪など再現度とクオリティが高くすごく嬉しいです。

さよなら三角も閲覧なさっているのですか、殆ど版権キャラが出てこない自己満足作品でしたので、感想を頂けることがなによりも嬉しいです。
人間同士の係わりの中で個人の微妙な思いの違いや価値観などでうまれてしまう溝、それを全面的に出して悪者を出さないようにしているので「誰も悪くない」という言葉が嬉しいです。
M卒は私自身も書いててとても楽しかったです(笑)優等生が変な方向へとおちていくシチュが好きです(笑)

とても素敵なイラストと、あたたかいコメント有難うございました。
お気遣いも有難うございます、頑張ります!

有難うございました


prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -