夢主絵掲示板
うちの子暇だから描いたぜ!って方はぜひぜひ。
write?
こんばんわ〜!
by 藍風
Jan 14th 21:33

桜小路様、こんばんわー!
カラ松のイラスト、そんなに喜んで頂いてもう恐悦至極ですね…!!
はい!そうですよ!桜小路様のために描かせて頂きました!
桜小路様からのプロポーズ…!いつでもお受けします!!結婚しましょう(*^^*)

今回は侑芽ちゃんを描かせていただきました!
可愛く描けてると良いんですが…。

松ライフ、絶賛堪能中です!桜小路様もエンジョイして下さいね!

ではでは。
img

お返事
by 桜小路
Jan 23rd 00:27

あああまたお返事が遅れてしまい申し訳ありません!

いえいえそんな!いやほんと素敵なカラ松で私は毎日フォルダから見つめております……!
わ、私のため……/////……(無言で指輪を差し出す
やった受け入れられた!ぜひぜひ、今から式場を建てますね!!暫しのお待ちを!!!

あ、……え、今度は侑芽ですと……!?ああああああああ!有難うございます有難うございます!本家のカラーリングで描いて頂き見た瞬間携帯にキスしそうになりました!!可愛い……どこか大人の中に少女さが秘められていて、心臓がとてもドキドキしております、もう心臓取り出して見せたいくらいです(笑)ああほんとうに可愛いです、侑芽ってこんなに可愛かったんですね……、藍風様のイラストほんと大好きで……あの、凄くマニアックなこと言うとシュッとした腰のラインが溜まらないです……藍風様愛してます。
いや、でもほんと嬉しいです、なんだか描いて貰ってばかりで申し訳ない気がします……。

松、ゲーム化するらしいですね……!詳細が決まるまで、というかずっと私も松ライフエンジョイします!!一緒に楽しみましょう!笑

有難うございました

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -