夢主絵掲示板
うちの子暇だから描いたぜ!って方はぜひぜひ。
write?
お久しぶりです!こんばんは〜
by 藍風
Dec 26th 23:21

こんばんは〜、お久しぶりです桜小路様!なんとか元気にやっています、藍風です(*^^*)
今回こちらに貼らせていただくイラストは夢主ではないのですが、桜小路様に無理矢理押し付けたいので貼らせていただきます!!強引で申し訳ありません…。

桜小路様もおそ松さんにハマったと聞きました!実は私もおそ松さん沼にはまり込んでしまいまして…。
私もカラ松が大好きなんです!!もうカラ松しか目に入らない位好きなんです…。
という事でカラ松を描いたので、是非受け取ってください!!

では、失礼しました。
img

お返事
by 管理人
Jan 1st 23:05

お返事が遅くれてしまい申し訳ありません。

お久しぶりです藍風様ー!!お元気そうで何よりです!!

久々にお会い出来て嬉しかったのと、文でおそ松沼にハマり私と同じカラ松girlに変身となりわっふー!だったのに……あの……あのイラストは卑怯ですよー!!!!!
リアルで「ああああ!!!」となり携帯を投げ身悶え何度も何度も拡大やら画面を開いて…涙を流し地に頭を垂れてました…!!
あのっ、ほんと…あんな素敵なカラ松を私の(?)ために…!?あんな素敵なカラ松を頂いても宜しいのですか!?!?本当にありがとうございます!!
カラ松に会いたかったぜと言われて気持ち悪いくらいにやけてました…、すみません速攻保存させて頂きました。藍風様結婚してください…。もうあのカラ松にタックルの如く抱き着きたいです…、私、とても幸せです…。
素敵なカラ松イラストありがとうございました!!!一緒に松ライフ送りましょう!!!

ありがとうございました。

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -