夢主絵掲示板
うちの子暇だから描いたぜ!って方はぜひぜひ。
write?
お久しぶりです
by 狐炎 hp
Sep 22nd 23:41


こんばんは。お久しぶりに投稿させていただきました。

先日は素敵なイラストありがとうございました!

今回は新胴ちゃんを描かせていただき、色も塗らせていただきました。
久しぶりに描かせていただいたので若干違うところがあったかもしれないです……。
気に入っていただけると幸いです。
img

二枚目
by 狐炎 hp
Sep 22nd 23:45


一枚目にちょっとアレンジみたいのをしてみましたが失敗してしまいました……。申し訳ないです(--;)

img

お返事
by 管理人
Sep 24th 20:30

お久しぶりです狐炎様。

わあああああああああああ!!フルカラー新胴!!!!あああ表情がどこか大人びていてとても素敵です…!ああああ素敵な色使いで、細かいところまで描いて頂きめちゃくちゃ嬉しいです!後ろ髪をとにかく弄りたいです!
アレンジ!うおわああああああああ!こういう表現の仕方がとても好きなので嬉しいです!あああ狐炎様の色塗りもイラストも素敵過ぎて恐れ多いです…!これで失敗ですか!?いえいえ全然!無問題ですよ!
カッコよかったり可愛かったり、本当にたくさんの新胴を描いて頂き凄く嬉しいですし、頭が上がりません…!とりあえずこの新胴を凄く抱き締めたいです、というか抱き締めます!!!
素敵なイラストを本当に有難う御座います。近々殺樹ちゃんをまた描かせてください!

有難う御座いました

prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -