夢主絵掲示板
うちの子暇だから描いたぜ!って方はぜひぜひ。
write?
コラボさせていただきました
by 狐炎 hp
Aug 24th 14:49



こんにちは!本当に何度もすいません。(^-^;


今回は桜小路様宅の夢主新胴ちゃんと私宅の夢主の殺樹のコラボイラストを描かせていただきました。
私宅の夢主の殺樹は女の子大好き設定なので内心で可愛いを連呼しています(笑)

2人をどう描くか悩みましたが背中合わせにいたしました。そして身長差を間違えました。申し訳ないです。(--;)

それとURLを載せさせていただきました。
まだあまり載せていませんが…。


今回はコラボさせていただきありがとうございました!
img

お返事
by 管理人
Aug 26th 00:55

こんばんは!

うわああああ殺樹ちゃんですね!凄く可愛いです…!女の子大好きなのですか笑ならば新胴と絡ませたいですね…!!
うわああああ背中合わせですね!!殺樹ちゃんww心の声が駄々漏れで凄く可愛いですwああああなんだかこの二人本当に可愛くてとても癒されます////狐炎様のイラスト大好きです////
そして新胴もあわあわしていてとても可愛い……凄く癒されます!!物語ならこの二人がどう絡んでいくのが凄く気になりますw

それと狐炎様のサイトも拝見させて頂きました〜!
URL有難う御座います!

有難う御座いました

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -