なんてナカッタのだ    




10/17(Mon) 08:50  


近状のおはなしを




最近うちトコにハマってしまい、APH冷めしているような気がして怖いです←
いや、まだ好きですよ、まだ米可愛いよ米はぁはぁしてますもの←変態
しかしうちトコ熱が半端ない!
特に正反対コンビ、ふくさかふくさか!

ふぐすまさんとおーさかさんの話がかわいくってもどかしい!
何で二人ともめんげぇの?(真顔)
しかも五歳差ってぷまい、18と13歳……大学生と中学生って美味しい*^p^


「大阪めんげぇなぁ……今日はこれから誰かと」
「いやーっ!」(ハリセンぱーんっ)
「ふぐっ……なして大阪泣いてんだ?おら何かしたか?話してけろ」
「っ、福島のアホっ!」
「なして!?」←ショック


……っていう話を書きたい←
大阪はこの後福島とずっと話しようかなと思ったけど、福島は鈍感で、思ったことを口に出しちゃうので……
ふぐすまさんはこの後謝ります、恐らく
二人で楽しく会話してたら和むなぁ
大阪さんのアホは愛情表現←
相性悪くてもいいじゃない、可愛いものっ


うちトコまだ二巻読みきってないので帰宅したら読もうっと
ぎふーぎふー



  more / comment(0) 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -