なんてナカッタのだ    




9/20(Tue) 08:54  


もう一度だけ

あちらの方でも退会は忘れた頃に、と書きましたがその言葉にも理由があります

一つはお知らせその一で、誤解させてしまった人にこの記事を見てほしかった、謝りたかったこと
もう一つは、最近忙しくて中々ログインしていないお友達の方々が混乱させないようにするためです

後者は、一度だけ私が体験したことですが「いきなり姿を消してしまうこと」がどれだけのショックを与えてしまうか考えての配慮です
退会するのに長く居続けてもそれはそれで迷惑なので、CP消化や仲良し度を100にして退会しようと思っております

前者は……本当に私がぐずぐずしていたから、チャオもレターコメントも出来なくなってしまったから、本当に申し訳ございませんでした
私が謝りたい彼女は、最近起きた騒動の中心となっていた方です
今日の朝、彼女はいなくなってしまいました
彼女は私のページに足跡を残さず、行ってしまいました
……誤解を解けずこんな形でお別れしたくなかった
もう少しだけ私の勇気があったらと後悔しております

私が気になりはじめたのはある方が主催のチャットからでした
そこで注意をしなければならなかったのに、何も出来なかった
あの楽しい雰囲気を壊したら、主催者並びに参加者の皆様にご迷惑をかけてしまうのではないかと言葉を喉に引っ掛け黙りました
言えばほんの少しだけ変化していたかも知れないのに
事件が何か変わるかもしれなかった
ごめんなさい……私は彼女に何度も謝らなければなりません
事件に関わった方々にも謝罪を申し上げます
申し訳ございませんでした


彼女がオンラインの世界そのものにトラウマとなってしまったのか、不安です
私は昔色々やられてしまい一時期オンラインから離れていたことがありました
文字しか見えない世界だからこそ気持ちがダイレクトに伝わる
私自身もオンラインが少しだけ恐怖の対象となっています
どうすれば優しく私の気持ちが伝わるのか、傷つかないのか
これも私の退会の理由に含まれます
彼女が今何をしているのか、当然ながらわかりませんがただ無事を願っています
彼女のしたことは違反ですが、反省していることを……
色々と思うことはありますが、口を閉ざしたいと思います


今日ハンドベルで涙そうそうを合奏して泣きそうになりました
彼女と、学園そのものを思い出してしまいひたすらA5とG5を鳴らし続けました
左手を捻ってしまってもメロディーを鳴らしたかった
今日雨降っているのは、あの人が辛いからなのかな……

私はレターの被害はありませんでした
話を聞くとお友達にも送ったそうですが……私に来なかったのは彼女の優しさが含まれているのかなと(大体が誤解を含みます)

彼女は私の小説を見ていただき、涙を流したそうです
初めて嬉しいことを言われました、いつか小説で泣いてくれたらなと密かに目標をたてていたので
小説を作成にするに当たって深く語り合い、一度話が切れて暫く会話が途切れましたが
私がある失敗をした時、どうかこの行為を嫌いにならないでと慰めてくれました
どれだけ安心したか……嘘なのか真実なのかわかりませんがあのお言葉に救われました
ある失敗をし私は皆様に個別でレターをしました
その最中に私は勇気を出してお友達になってほしいと伝えました
その時からお友達になり、彼女の小説を読んで私の中で憧れの存在となりました

本当はもっと早く状況を早くしり、早く謝りたかった
そして私は、どうか嫌にならないでと伝えたかった
皆様に謝って下されば向かい風が強くなろうともきっと元の関係に戻ると信じていました
……私は甘い、ただの子供です
もう彼女はいません
後悔が深く、私は心の中で謝ることしかできません
ごめんなさい、ごめんなさい
私は今回に関して何処にも該当しないものだと思います
なにも言えません
もう交流もしない、さようなら寸前の私ですが少しでも早く元の楽しくて大好きな場所になることを願います
……恐らくもう戻ってこないと思います、だから待たないで欲しいです
辛くなって、どうすれば良いかわからなくなるから



最後に私の扱い方についてですが、何時も通りで構いません
極端に下がることがよくありますが、何とか話せる状態です
大学の友人とは普通に話せるようになりましたが、画面の向こう側にいる方々にどう接すれば良いのか悩んでいます
私から話しかけることは殆どないので、もし何か会話したくなりましたらお気軽にどうぞ(Twitterも大丈夫です)
……正直に申しますとリハビリ相手(お話相手)を探しております
なるべく拒否反応を治したいと思い、やはり慣らすことが一番の方法かなと考えております
自分勝手なひとで申し訳ございません




今までありがとうございました



  more / comment(0) 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -