なんてナカッタのだ    




7/17(Sun) 02:08  


謝罪と弁解

本館も別館も全然更新していなくてすみませんorz
離婚騒動やら某レターについてやら色々ありましたが元気です
コメント返信もろくに出来ない管理人で申し訳ございません

コメント返信はまだ暫く時間がかかりそうです
上記の理由と多忙により休息が合計一日分しかないという事で、時間が取れることが難しいです
またオンライン上の関係に少し疲労感が出ました
良い人達だと分かっています、理解しているのに中々指が動かない
オンライン上だと表情も声のテンションも、全て文字に圧縮されて難解です
どうすれば傷つかずに済むのか、どうしたら接していけるか
人間関係は難しいから楽しくておもしろい、複雑で単純明快
私はそう思っていて、今の時点はただ悩んで難解な面に直しているだけなのかなと……
もう暫く時間を下さい
あと少ししたら頭のつっかえがとれそうで、いつも通りのレイスイ・のいんになります
ただ、パニックになっているだけで遠くなっているだけだと思います
基本メアド交換した人、オフで仲良い人とはスムーズにコミュニケーションを取れますのでご安心を

回復したら本館別館どちらも更新再開します
本館はイゼルタイム更新、別館は刺繍組特設ページ開設予定です
まだまだ創作活動やっていきますので、こんな管理人でありますがよろしくお願いします



  more / comment(0) 













| top |


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -