なんてナカッタのだ    




5/28(Sat) 11:42  


子どもかわいー

電車待ちの出来事(ついさっき)

昨日の夜間講義で幼児語について学びました
で、お母さんお父さん女の子が電車待ちしていたのでこっそり聞いてまして、

母「黄色い線から出ちゃだめよー」
子「でんちゃ、でんちゃー!」
母「電車くるわよー」

下り電車が近づいてくる

子「きゃぁ、でんちゃー!」
父「危ないぞー」
母「ほら、はみ出てるわよ」
子「でんちゃだよ、でんちゃきたよっ」ばたばた


(か、可愛すぎる……!)ぷるぷる


その後、上り電車が来て(私もですが)親子三人上り電車に乗ろうとした時に


子「でんちゃ、ばいばい!」


(ノックアウトするでしょーがー!)ぶるぶるぶる←バイブレーション(笑)


あの家族の和やかさが堪りませんでしたv
女の子可愛かったー(*´∀`)
勉強になりました、ありがとうございます♪



  / comment(0) 













| top |


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -