なんてナカッタのだ    




5/23(Mon) 20:23  


空回りの元気

今日の原理講義でグループになって二パターンについて討論
先生が代表者決めろと言いました


「皆の話を書いたけど、だいたいは〜(纏めた内容)」
「何かね、その女の子って云々かんぬん」
「そんな感じだよねかくかく然々」

皆頷く、納得のようです

「で、誰が代表でいく?」
「レイスイちゃん」
「Σ何故私なの!?」
「貴方しかいないから」
「皆いるじゃないかっ」ばんばん←

皆の視線が突き刺さる

「〜っ、じゃあ私やるよ……」


何故か私がグループの代表になる\(^o^)/
私を代表者にさせたことを後悔する事になるぞっ←


因みにヘタ友さん(別クラス)の反応

「言い出しっぺの法則があってだなー…」
「ですよねー(笑)」

同じクラスの子との会話

「レイスイちゃん一番メモってたししっかりしてたから」
「……ないわぁorz」



  more / comment(0) 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -