なんてナカッタのだ    




1/15(Sun) 08:35  


がっこう

今日は夜間の実習反省会で大学です

ちょうねむいぞー
おなかすいた……
とりあえず寝ないようにします;



  / comment(0) 






12/10(Sat) 00:18  


なん、だと

軽井沢演奏の出来事が、12日おは○う日本で流れるらしいです
……まじか(゚Д゚)

えー、まさかのえー!?
嘘だと言ってよバーニィ!
全国だと……ぶるぶる
私は空気になりたい←




写真は軽井沢で取ったお気に入り





  / comment(0) 






12/8(Thu) 08:50  


あと一年で


お酒飲める歳になります
なんだか憂鬱な誕生日をむかえてしまいました
色んな意味で←

あ、この間軽井沢に行ってきました
ハンドベルの依頼で行ってきました
冬の方がのんびりしていて落ち着きますね
夏は混んでそう……
レポは後日書きますねっ


実話↓
先生「お酒のみたいひとー」
私「はーい、カクテル○ートナーで!」←即答

先生が優しかったです


友人「カクテ○パートナーって何度?」
私「3%」
友人「ハイボール8%だから交換して」
私「いいよー」

翌日の4日

友人「二日酔いなう……」←6:50起床
私「今日もいい天気ねぇ」←6:30起床朝風呂わず
友人「お前は化け物か」
私「え?」←ピンピンすっきり


私の家族全員強いんです……
皆に罵られました←







  more / comment(0) 






11/24(Thu) 21:43  


責任

私のばぁーか!
めそめそすんなバッファンクーロ!
諦めんなよくたばれ!



そんなお前がだいっきらいだ



  more / comment(0) 






11/3(Thu) 15:23  


みくしー

今まで放置していましたが、今日からゆっくりやっていこうと思います♪
マイペースでだらだらと呟きます



…………まぁ友達にバレたからですけどね!\(^o^)/←



  / comment(0) 






11/2(Wed) 22:47  


さんほらひろがる

今日は約束していたサンホラのCDを貸しました
合計七枚……結構買っていたんだねぇ←

仲良しの子二人に貸したと思いきや、

「俺も借りていい?」
「Σいいの!?」
「いや、そっちが言うの?(笑)」

最近入った子がサンホラ借りてった……やべぇ///
そこまで話してなかったけど興味持ってくれて嬉しいわぁ
メアド貰えたし、これで次回の打ち上げ計画できそうだ……!
頑張るよ!(`・ω・´)

皆がサンホラ歌うの楽しみにしてる///←



  more / comment(0) 






11/1(Tue) 17:55  


クラスの仲良しさんと

またカラオケ行ってきました←
見事に四人全員の趣味バラバラである……!
久しぶりに鬼束さん歌えて楽しかったぁ(*´ω`)
打ち上げと被ってるのはネタ切れだからです(笑)


今年のハロウィンは何かしたかったなぁー
刺繍組かルイズリで小説書きたいです
ついったーの福阪にきゅんきゅんしてもうやばい///



続きは歌ったもの



  more / comment(0) 






10/31(Mon) 08:40  


ハンドベル打ち上げ

Twitter大人しくて
すみません……
今まで打ち上げの調整をして
休日盛り上がってました←

そんなこんなで第一回ハンドベル打ち上げ開催いたしました!
皆無事出席で良かったですー、運がよかったというか(´ω`)
joyとdamどちらも予約はしましたが、場所までは指定しなかったため……一階と三階に
遠い!階段とかだるい!
ちょっとミスってごめんなさいー……orz

そんなこんなで皆の歌声を聞くと、皆果てしなくうまいっ!
え、私場違いじゃない?帰っても邪魔にならないし良いよね、とあたふたするレイスイ←
いいなぁ……練習しようかなぁ

で、友人に許可をとってサンホラを歌うことに←自重できなかった人
……いつもと違う方々の前で歌うのは緊張する、どきどき
以下会話↓

「……其処にロマンが在るのかしら?」
『レイちゃん半端ねぇぞおいー!』
「(ビクッ)な、何が!?」
『ちょっと、もっとサンホラを頼む(キリッ』
「いや、キリッとしないでくんなまし!あぁああ、もう恥ずかしくなるから終了d」
『次はこれな(と言いつつ侵略するものされる者を指差す)』
「勝手に決められたん(´・ω・`)」


という会話のやり取りをし、最後までサンホラのターンに←
結果↓

『劇団レイスイだわぁ!』
「違う、もう劇団は閉店です!」
『次回も劇団頼むわぁー』
「お断りします(スパッ」




何だかんだで弄られてしまいました
でもサンホラを貸す約束した♪
はまってくれて嬉しいですっ
やた、サンホラ語れる大学友達できた(・∀・)



続きは歌ったもの



  more / comment(0) 






10/25(Tue) 17:36  


買い物

時間なくてなかなか出来なかった(´・ω・`)
カードケースとビューラー買えたのは良いけど、メイク落としが……

明日の空き時間に買うかー
(´ω`)こっそり一人で←



  more / comment(0) 






10/24(Mon) 08:37  


うちトコ二巻感想

ようやく先週読み終わったので!
以下ちょい感想



  more / comment(0) 



← |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -