設定


[注意!]

・他の小説より捏造が激しめ
・他の小説より暗くごちゃごちゃしている
・むしろドロドロしている
・登場人物の設定が酷い子がいる
・完全俺得小説

上記を読んで「大丈夫だ、問題ない」と思った方はお手数ですが、もう少し設定話にお付き合いください。



[時間軸]

・HGSSクリア後2年程後
・BWクリア後半年程後
・小説内でのHGSSとBWの時間軸は同じ
・グリーン、レッドは16歳
・トウヤは15歳
・Nは19歳
・(ヒビキ達は13歳)


[その他]



となっていますが、CPは黒緑、赤緑、黒Nとなっております。
比較的黒緑が多めです。
ヒビキなどの後輩も時々登場しますが彼らとは恋愛絡みはありませんのでご了承ください。
また、話1話ごとに視線が変わったりします。テキスト名を色分けしてあるので、それで視線が誰かというのを判断していただければ、と思います。




- ナノ -