【属性】
一人一人生まれ持ったときに与えられる攻守属性。この属性を備わって生まれてきたものは珍しい=選ばれしもの

・赤 火(※赤い炎)
・緑 風
・金 雷
・銀 氷
・響 無
・黒 火(※青い炎)
・チェ 水
・N 無

・隼 風
・松 闇
・電 雷
・オ 火


【武器】
属性と合わせて使うことで持っている力を最大限に活かせるもの。武器はそれぞれ違うが主流は片手剣。

・赤 片手剣
・緑 片手剣
・金 大剣
・銀 ライフル
・響 弓
・黒 片手剣
・チェ 銃
・N 

・隼 双剣
・松 大鎌
・電 片手剣
・オ 大剣


-------------


カントーにある学園(全寮制)にイッシュ組が転校してくる。
その3人が招集をかけたのが赤緑金銀響の5人。

「君たちは選ばれし者だ。僕たちと一緒に戦ってほしい」

イッシュは既に敵にやられていた。
平和なカントー地方にそんな出来事が起こるなんて考えられない。しかし、イッシュからきた3人が物語っていることは嘘ではなかった。
敵は他の星から来た寄生虫の集合体のようなもの。地球外生命体。カントー地方にきたらこの地は滅びてしまう。地だけではなく人も。
だから、侵略される前に敵を片付けなければ。

彼らは言った。君たちには生まれ持った属性というものが付いていて、君たちならきっと敵と戦える、君たちならきっとカントーを守れる、と。
返事の期限は明日まで。もし僕たちと共に戦ってくれるのならば、放課後に今日と同じこの屋上にきてくれ。そう言い残して彼らは去っていった。


 **


緑「訳わかんねーよ、いきなり呼び出されてそんなこと言われても」
赤「……」
緑「だって俺らは一般人なんだぜ?いきなり属性がどうだって言われても出来るわけねーよ」
赤「……」
緑「そうだろ?そんな訳わかんねぇもんと戦ったら、最悪…死ぬかもしれないんだぞ」
赤「……」
緑「俺はまだ死にたくない!やり残したこと、夢だってまだまだあるんだ!俺が死んだら家族はどうなる!?姉ちゃん一人にして死んでられねーんだよ…!」
赤「……僕は、」
緑「……」
赤「僕は戦うよ。大切な人を守るために」
緑「レッ…」
赤「僕が戦わないことで大切な人が死ぬことになるかもしれない。それなら、僕が死んでもその人を守りたい」
緑「……」
赤「グリーン、」
緑「レッド…」
赤「僕はいく」


 **


2011/09/16 16:26




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -