女装させられちゃったトウヤ×ノンケグリーン

罰ゲームでトウコちゃんの格好させられてるトウヤくんと、これまた罰ゲームで女ナンパしてこいって言われたグリーン。
街でトウヤ(女装)を見つけて「おっ可愛いし大人しそうだからいけるかも…!」と人生初のナンパ。
対するトウヤは罰ゲームなんかでこんな屈辱的な格好させられて不機嫌だったけど、イケメングリーンが一生懸命声かけてくると、女装しただけで女に間違えられる俺すげーとか思っちゃって、いらずら心からグリーンの誘いを乗る。
そのままデートの流れになって、話していると気が合うし、お互い気に入った(+グリーンは罰ゲーム確認のためもある)から番号を交換しておくことに。
それからも二人はお互い毎日メールするような仲になっていくが、相変わらずグリーンはトウヤのことを可愛い女の子だと思っている。トウヤは自分を女だと思っているグリーンに内心笑いつつも、男であるグリーンに除々に恋心を抱くようになってしまう。
そして、2回目のデートの約束をした二人。勿論トウヤは再び女装をしてくる。隣で可愛くニコニコと笑っているトウヤに照れまくるグリーンに、

黒「ねぇ、疲れたからちょっと休憩しようよ」

と半ば強引につれてきたのがラブホテル。
慌てふためくグリーンをあれよあれよという内にベッドに押し倒し、服を脱ぎだすトウヤ。

緑(ヤバイヤバイヤバイ!こんなことになるなんて…!)

硬派なグリーンは裸になっていくトウヤを見ないようにぎゅっと目を瞑って顔を逸らしているが、トウヤの手が今度は自分の服に触れるととうとう大変なことになったと慌てて目を開けて反抗しようとする。
そこで見たのは立派な男の子のトウヤであった。

黒「残念、俺男だよ。それじゃあいただきます」

グリーンの頭は真っ白になった。

抵抗する間もないまま、どんどん開発されていくグリーン。結局はトウヤは男の子だったけど自分はトウヤの中身が好きだし、勿論顔も大好きだし(さっきの気持ち良かったし)、もう男だけど付き合っちゃってしまおうかと考える。
そして事後に改めてトウヤに告白されて付き合うことになった二人。
3回目のデートはちゃんと男の子の格好をしてきたトウヤ。
そんな素の男子トウヤくんにときめいて照れてぎこちなくなっちゃったりしてるグリーンに「どうしたの?この前みたいにちゃんとリードしてよ」とか言って煽ってニヤッて笑いながら手とか握っちゃってまたまたグリーンの顔が赤くなるといい!!

2011/07/26 16:47




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -