トウヤ(8)×グリーン(18)設定

ひょんなことからお隣のお兄さん、グリーンの家に預けられたトウヤのほのぼの。
最初は借りてきた猫状態で静かにじっとしてるけど、グリーンの部屋行って隠してあったエロ本見付けてから、それを弱味になんだかんだ命令するようになる。グリーンは子供の我儘だし仕方ないなぁ、と言うことを聞く。
子供のくせに大人びてるように見えるけど、ご飯食べたらほっぺにご飯粒つけてグリーンに指摘されたり。でもそれが気に入らなくてぷいって外方向くトウヤ。
でもそんなトウヤの面倒を見ているうちにどんどん振り回わされていってしまう。
何泊かした後、ついに帰るときがきて、帰るときにちょっともじもじしているトウヤ。

緑「また遊びにこいよな」

って言ったら一気にパァッと顔明るくして少し照れくさそうに

黒「……グリーンが寂しそうだから、また遊びにきてあげる」

とか言って寂しいけど両親に連れられて笑顔で帰る。



数年後。
思春期になったトウヤ(14)は大人グリーン(24)に家に入り浸るようになる。
思春期トウヤは大人トウヤを段々意識するようになっていて、前まではなんともなかったグリーンの裸とかにもドキッとしてしまうようなお年頃。

黒「なんでそんな格好なの?信じらんない」

顔を赤らめて逸らす、そんな思春期トウヤに気付かず無意識に色々やらかすグリーンに徐々にムラムラしてくるとかお決まりだけどやっぱおいしいです。

2011/07/26 16:19




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -