売れっ子AV男優トウヤと純粋貧乏人グリーン

グリーンの両親が不慮の事故で亡くなる。
残されたのは大切な大切な一人の姉と覚えのない多大な借金。
借金取りがその多大な借金を返すために出した案は「姉にAVに出て金を稼いでくるということ」
大切な姉がそんなものに出るなど耐えられないグリーンは「俺に任せろ」といって金を稼ぐことを決心。
一人で借金取りの元へ行き、手っ取り早く金を稼ぐ方法を聞きだす。仕事内容を言われずただ渡された地図に従って行くと、一件の有名なホテルの最上階、スイートルームだった。

そこで待っていたのが有名売れっ子AV男優のトウヤ。

黒「…今日の相手って男?まぁ、いいや」
緑「な、なんだよ、ここ…」
黒「こんにちは。俺男相手は初めてなんだけど、まぁ大丈夫だと思うし、安心して。気持ちよくしてあげる」

全く経験のないグリーンがスタッフの前でカメラの前で犯される様子が記録されていく。

2011/07/23 22:51




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -