イケメンお坊ちゃま設定のトウヤと優秀使用人グリーン

トウヤはお坊ちゃま故に甘やかされて育ってきた。
そのためすごく我儘で横暴で性悪な性格。女の使用人にも性的な命令とかを遊び感覚で平気でする。(本人は完璧遊びなため最後までどころか自分の手で使用人の裸体を触ることすらない)
役に経たないメイドには容赦なく「何してんの、クズ」
女の使用人=メイドたちが被害多数で泣いているのを見て同じく使用人のグリーンが意を決してトウヤに注意しにいく。グリーンは使用人の中でも極めて優秀である。

黒「分かった、もう遊びはやめるよ。メイドたちに手は出さない」
緑「ありがとうございます(分かってくれた…!)」
黒「その代わり、次のオモチャはキミね」
緑「え?」
黒「交換条件、分かった?」

そんなこんなで始まる性的主従関係。


2011/07/23 22:15




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -