ジリリリリ、と目覚ましが鳴る。もうすでに起きていた私はそれを止めた。
 私が目覚ましより先に起きるなんて珍しいな、なんて思いながらリビングへ行く。今日は目覚めがすごく良い。いつもみたいに壁にぶつかりながら歩くこともないし、二度寝することもない。母さんも不思議に思ったのか、今日は機嫌がいいわね、なんて言って来た。
 やっぱり、貴瀬くんが原因かな。自然と笑みが零れて、顔が引き締まらない。

「何かあったの?」

 母さんはニヤニヤしていた。

「なんにもないよ!」
「じゃあなんでそんなに嬉しそうなの?」
「今日は目覚めが良かったからさ!」
「へーえ?」

 母さんは面白そうに笑う。

「あ、もうこんな時間! 支度しなくちゃ!」

 自分でもびっくりするくらいの棒読みだった。しかし、時間がぎりぎりなのは本当だ。
 部屋に戻る途中で、母さんが舌打ちするのが聞こえた……ような。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -